(愛情次第)

 愛情次第でありますようにと願っていたのに叶わなかった。
 お願いを聞いてくれる人たちの中で泣くのを忘れた。

 「嫌いじゃないよ?」
 「好きでもないんだね?」

 その声その声その声が嫌い嫌い嫌い。

 愛してもらえますように。
 泣きたいくらいに思ってもそうじゃないことくらい分かってた。

 壊れるものが好き。
 永遠のものなど嫌い。
 この気持ちもいつか壊れてしまいますように。

 歌い方を忘れてしまった小鳥をそのまま愛する人へ。

 嘘吐き。

 これ以上の気持ちなんて知らなかった。
 ここから歩いていくのは嫌だからこのままでいる。
 だから早く探して下さい。

 ばらばらの愛情見せかけの愛情。
 どれもこれも愛していた。

 何も見えなかった子供だったそうして今でも。
 この息も止まれと苦しめられた思い出に酔いながら。
 快楽の原則を見つけだす。

 だから。
 愛して。壊して。

 



戻る


女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理