小説。短文。
つれづれに書いていきます。更新は遅めかも。

単発ズ。

夏火花 涙の形をしていた。 03.01.18
天使の演習 だったら私は、天使になりたい。 03.01.18
(愛情次第) 愛情次第でありますようにと願っていたのに 03.01.18
雪の向こう アサノカナさまリク。新撰組。土方&沖田 03.02.24

少年シリーズ。

少年輪舞曲 信じない。愛して。 03.01.21
少年円舞曲 泣かないでお願い。 03.01.22
Minoto 離さないと誓ったことが今なお苦しい。 03.01.26
メタリック 円舞曲続き。辰巳×スイ 近日掲載
雲母(きらら) 番外系。辰巳先生の従弟の話。イチコ出てる。 03.08.10
雨間 辰巳としーちゃんの小話。 03.08.11

atelierシリーズ。池田光さまリクより実現。

atelier〜愛されたかった人たちに アトリエの夏。清視点。 03.03.01
atelier〜この指をこぼれ落ちたもの アトリエの秋。洋二郎視点。 03.03.22
atelier〜祈りにも似た歌 アトリエの冬。千夜視点。 03.08.10
atelier〜帰りたい場所 アトリエの春。 近日掲載

キイチゴシリーズ。高校時代の作品を再編。

キイチゴ この世に生まれたことが正しいとしたら、君だ。 03.04.28
雨×キイチゴ 愛されるふりをしないのがいい。 03.05.04
数学系キイチゴ 強くなくちゃいけない理由なんてないのに。 03.06.01
海×キイチゴ 生きてるって、死ぬほど幸せですね。 03.07.05
イチコのスイカ イチコの誕生日の話。 03.07.21
それも日常 最後キイチゴ。この後、主人公を変えて続きます。 03.08.05
おいしい水のある場所 新ヒロイン悟くん登場。イチコ兄暴走。 03.08.10
おいしい水のある場所2 そして上の続きで終わり。 近日掲載

少女日記シリーズ。書けるはずのネタだけあり。近未来ノスタルジィ。

月曜日には蜂蜜を のちのちここに日付を書きます 掲載しよう
火を見るよりしたたか ちゃんと書きますよ。 掲載してね
水曜日には殺人を いつか(汗) 掲載するわ
パレードin木星 そろそろ苦しい
世界規模的金曜日 頑張れ自分
土管の未来 後少し
そして笑いたい日曜日 やっほい掲載



戻る


女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理